

メイプル近況

Image019.jpg



なう パシリです



たまにはメイプルの記事も書くのです。
書いちゃうのです




でもパソで書くの面倒くさいですねまったく



しかしたまにはSS付きなんていうはっちゃけたこともしたいのです



誰かさんがSS無しは寂しい的な事を言ってた気もしたもので

気のせいかも知れませんが
















とりあえずメイプルは現在【通り魔パシリ】という名のハヤトでやっております



レベル:183

性別:男

経済力:低

主な狩場:正騎士B



なお武器がこちら



Image021.jpg



ドヤァァァァアアアアアアアア



20%9連に加えてこの輝く星5強化!



この際にドヤ顔せず俺の人生今後どこでドヤ顔すればいいのかというレベルでの誇れる私の成果であります!



なんというか、こういった武器の装備名が赤くなると嬉しいものがありますよ!



そして重ねてこちら!


Image023.jpg



なんとA6!混沌1枚貼った結果としては最上級の物と自負しております



さっきの言葉前言撤回して、エーここで一言



ドヤァァァァアアアアアアア



人生でのドヤ顔発言が2度も起こってしまいました



今後ドヤ顔できる機会がなんどあるのやら・・・



いやしかし順風満帆なわけで

ばっしばしレベルも上げちったりドロップ狙いの狩りも気合が入るというものですよ!



サー何をしたものか!






知人A「やりましたよパシリさん」



クズ「?」



知人A「140刀ゲットです!」




ドクズ「え」








何という事でしょう



もう色々とおいしい話ではあるのですが、これはこれで素直に喜べなかったり

だってM刀こんだけ頑張って完成させたんだぜ・・・

今更これを手放せと言うのか・・・















まぁ

Image003.jpg



結果オーライですが


ではまたいずれー

ノシ
プロフィール

Theパシリ

Author:Theパシリ
メイプルストーリーの桜鯖にて活動中のパシリ(利率2倍)
現在キャラ
聖:パシリな聖魔:4次
銃:gunnerパシリ:4次
拳:力強いパシリ:4次
二重刀:素早いパシリ:4次 181Lv固定予定
魔殴:Theパシリ:4次
---NEW---
双弩:怒首領パシリ:4次 143Lv
砲主:超弩級パシリ:4次 135Lv
デモスレ:誰コレパシリ:4次 (現在メイン)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
パシリ戦闘力
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
